春休みから本格的にブログを始動した大学生Day5

ブログ始動の道

どうも「アスピリンブログ」という薬学生向けの記事を書いているものです。

※この投稿はただブログを投稿していく過程で思ったことを書いていくだけの記事です。専門の知識などではなく個人的な意見があるので、あくまでもエンタメとしてお読みください。

Day3とDay4は!?

えーと……

別に三日坊主も続かなかったとかそーゆーわけではありません💦

まぁ土日がバイトで忙しく……てぇ……

はい。まぁそーゆー事もあります!

これからの投稿頻度をしっかり決めないからこーゆー事になるんですね。

これからは、週4以上は記事を出そうと思います。(本当は毎日やらなきゃなんですけどねぇ)

ということで切り替えて、今日の記事の紹介です!!

今日の記事について

今日の記事→「薬学部1年生前期で習うsp混成軌道#2

今回は宣言通り、化学の記事を書きました!(3日間かけてねw)

こーゆー勉強の記事って書くのすごい大変で慣れてないのもあるのですがすごく時間がかかるんですよね

まず自分で勉強して、文字打って、画像作って、休んで、文字打って、絵をかいて、画像作って….の繰り返しですからね。

まぁ、まだファンもいなく、応援してくれている友達や家族くらいしかいないので投稿が遅くても何にもたたかれないのは幸いですが(苦笑い)

少しずつファンもつけていこうと思っているので、これからも記事の質を上げるのと投稿頻度を上げることを頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします!!

予告

勉強の記事書きたくない….けど!書きます!

次回も、大学で習う薬学化学#3書きます!

気長にお待ちください~(@^^)/~~~

さいごに

私が書いてる「アスピリンブログ」では、現役薬学生ならではのエンタメ記事や自分が習ったこと、薬学に入りたい高校生に向けてのアドバイスなど
薬学生のためのブログを書いています。


もしよかったら色々な記事を見て行ってください(^o^)♪

ブログ始動の道
aspirinをフォローする
忙しい薬学生の代わりに私が授業を簡単にまとめます~アスピリンブログ~

コメント