春休みから本格的にブログを始動した大学生Day2

ブログ始動の道

どうも「アスピリンブログ」という薬学生向けの記事を書いているものです。

※この投稿はただブログを投稿していく過程で思ったことを書いていくだけの記事です。専門の知識などではなく個人的な意見があるので、あくまでもエンタメとしてお読みください。結構なまなましい話も書いていくつもりです。

ブログを始めたらどんな感じなんだろうと思っている方に読んでいただけたらなぁと思います!

今日の記事について

今回の記事⇒『春から薬学生の方必見!入学までの準備!

今日は、新しい読者ゲットのため、『これから入学する新人薬学生』の層を狙って、新人薬学生へのアドバイスを記事にしてみました。

せっかく記事を書いたのですが、Twitterがあまり得意でないので、Twitterにて「現役薬学生が書いてるブログだよ!見たらためになるよ!」と宣伝していただけると嬉しいです。特に私と同じ大学のあなた!!(自分でも全力は尽くします)

予告

次の記事は、化学の記事を書きたいと思っています。

楽しみ待っていただけると幸いです。

さいごに

私が書いてる「アスピリンブログ」では、現役薬学生ならではのエンタメ記事や自分が習ったこと、薬学に入りたい高校生に向けてのアドバイスなど
薬学生のためのブログを書いています。


もしよかったら色々な記事を見て行ってください(^o^)♪

ブログ始動の道
aspirinをフォローする
忙しい薬学生の代わりに私が授業を簡単にまとめます~アスピリンブログ~

コメント