春休みから本格的にブログを始動した大学生Day6

ブログ始動の道

どうも「アスピリンブログ」という薬学生向けの記事を書いているものです。

※この投稿はただブログを投稿していく過程で思ったことを書いていくだけの記事です。専門の知識などではなく個人的な意見があるので、あくまでもエンタメとしてお読みください。

今日の記事について

今日の記事は、、、ないです(笑)

作らなかったわけではなく、作成途中なので出せていないといった形です。

でももうすぐできそうなので明日の18時とかに出したいと思います

明日は、オフ日なので記事のストック作るぞー!

予約投稿とかも挑戦してみようかなぁ~

あと、一番上のヘッター画像を新しくしていったりしてこのブログをよりよくしていきたいと思います。

さいごに

私が書いてる「アスピリンブログ」では、現役薬学生ならではのエンタメ記事や自分が習ったこと、薬学に入りたい高校生に向けてのアドバイスなど
薬学生のためのブログを書いています。


もしよかったら色々な記事を見て行ってください(^o^)♪

ブログ始動の道
aspirinをフォローする
忙しい薬学生の代わりに私が授業を簡単にまとめます~アスピリンブログ~

コメント