春休みから本格的にブログを始動した大学生Day8

ブログ始動の道

どうも「アスピリンブログ」という薬学生向けの記事を書いているものです。

※この投稿はただブログを投稿していく過程で思ったことを書いていくだけの記事です。専門の知識などではなく個人的な意見があるので、あくまでもエンタメとしてお読みください。

Day7が無い件について

昨日は記事自体は出したのですが、この「春休みから本格的にブログを始動した大学生」シリーズの記事を更新していなかっただけです。

その代わり今日は、こっちだけです。

今日の記事ではなく昨日の記事について

今回は、大学で習う薬学化学#3~共鳴の前準備sp混成軌道をマスターしよう~ を書きました。

記事はこちら→「薬学部1年前期で習う#3~共鳴の前準備sp混成軌道をマスターしよう~

いやぁ~

この大学化学シリーズも着実に記事数が増えてきましたね。

そろそろ広告の申請が通ってほしいのですが、未だに広告がつけられてないのが現状なんですよね

まぁ、とりあえず広告がつくのを目標にめげずに頑張っていこうと思います

引き続き応援のほうよろしくお願いいたします。

さいごに

私が書いてる「アスピリンブログ」では、現役薬学生ならではのエンタメ記事や自分が習ったこと、薬学に入りたい高校生に向けてのアドバイスなど
薬学生のためのブログを書いています。


もしよかったら色々な記事を見て行ってください(^o^)♪

ブログ始動の道
aspirinをフォローする
忙しい薬学生の代わりに私が授業を簡単にまとめます~アスピリンブログ~

コメント